熊本地震募金活動〜いま、わたしにできること〜

皆さん、こんにちは。
久保友宏です。
今日は熊本地震募金活動を始めるにあたり、先にブログにて賛同していただける方を募集します。私はクラウドファンディングにて出資者を募り、出資金にて私が自ら現地に行き、忘災の為に、何年もかけて震災後の熊本を全国に発信したいと考えております。毎日涙を流しても何も変わらない、動かないと前に進まない、そんな気持ちでプロジェクトを立ち上げます。兵庫も東北も今も苦しむ人々がいます。だけどメディアはあまり取り上げない現実があります。熊本地震も落ち着くとメディアでは扱われなくなります。リアルな兵庫、東北、熊本を配信し、地域を活性化させる為に、ご縁や営業経験を活かし私ができることをし、家族を亡くした方々への心の支援をしていきます。本当に必要なのは一時の募金ではなく、災害後の継続的な心の支援だと思ってます。その為にどうしても皆さんの支えが必要です。私に力を貸していただきたい。毎日ブログ、動画で活動報告し、皆さんと一緒に力を合わせて本当に困ってる人へ手を差し伸べます。活動から利益が出ればそれを全て活動費に充て、1人でも多く笑顔になる人が増えればいいと考えてます。皆さん、どうかよろしくお願いいたします。久保友宏

ゆうちょ銀行
14130-81396291 クボトモヒロ
集まった活動費は全てブログに明記致します。